くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ノミ退治前のお風呂

7/17

 

首の傷がだいぶ良くなってきたので

フロントラインを貰ってきました

 

やっとノミ退治ができます歓喜

 

と、その前に

お風呂に入って頂き

身体にたっっっくさん着いてる

ノミのフンを落として頂きましょう

 

野良猫(ノミ付き)に触れ合ったことが

ある方ならお分かりになるかと思いますが

1時間ペットシーツの上にいたら

黒い粉まみれになりますね

 

とんでもないことでございます涙

 

明日きっと人生初(猫生初)のお風呂

 

そんな凛々しい顔して

おトイレに入ってる場合じゃ

ございませんよ!!


f:id:neconocox:20230717210927j:image

 

鳴いても喚いても

お風呂入って頂きますからね!フンス