くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ワクチン3回目

 

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/18

 

ワクチン打ってまいりました

 

前回もお熱を出しましたので

今回も用心してポカリやら解熱剤やら

買い込んでおきました

 

打ったばかりなのでまだ元気ですが

お医者さまいわく明日の朝から

腕の痛みとお熱に注意とのこと

早めに解熱剤飲んじゃってヨシとの事なので

朝お熱ありそうなら飲んじゃう事にします

 

ところで今日ワクチンだと姉に話したら

オロナミンC飲みながら焼肉食べな」

と言われました笑

タンパク質とビタミンを接種せよ!

との事ですがなんだか消化に悪そう笑

 

サラダチキンと頂き物のイチゴを食べて

タンパク質とビタミンを摂ることにします

 

さてはて

今日はもうお風呂入って寝ちゃいます

 

明日の朝

お熱出ませんように!!笑