くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

梅吉定期健診

neconocox.hatenablog.com

 

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/8

 

昨日梅吉定期健診でした


f:id:neconocox:20220507165622j:image

肝数値がまたも1000オーバーです汗

 

実はここ数日お試しでカプセルに

切り替えていたんです

もしかするとそのせいかしら?

 

でも炎症の数値は注射を止めたせいか

かなり数値が良くなっています

 

貧血の数値もオールOKだそうです

 

ひとまずカプセルが原因か試すため

次回二週間後の血液検査までは

カプセルを続投する事に致しました

 

もしそこで肝数値が悪かったり

また梅吉が体調を崩した場合には

すぐに注射に戻す事に致しました

 

注射からカプセルにして

梅吉も姉もすこぶるストレスが

減ったようなのでこのまま

カプセルで継続できるのが

一番なのですが、、汗

 

どうか次の検査で

肝数値が良くなっていますように!!