くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうエルモ誘拐

neconocox.hatenablog.com

 

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/6

 

昨日の梅吉の猫キックが可愛かったので

こじろうさんも猫キックを

披露してくれるかな?と思ったのですが

エルモが誘拐されて終わりました笑

 

youtube.com

 

この後廊下にぽつんと

エルモは一人で宙を見ていました

 

こじろうさん

エルモかわいそうだから!!

 

なんか哀愁漂ってたから!!笑