くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

シーナック到着

neconocox.hatenablog.com

 

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

5/1付 5000円 M・Sさま

ご報告が遅くなり申し訳ございません

梅吉の為にありがとうございます

感謝御礼申し上げます

 

 

5/7

 

こじろうさんの目薬が届きました


f:id:neconocox:20220507161825j:image

 

あ、、、

全部外国語だ


f:id:neconocox:20220507161834j:image

 

お薬を使う前には

取説を熟読するタイプのワタクシ

 

よ、、読めん!!笑

 

仕方がないので

購入したサイトで説明文を

しっかり読み込みました笑

 

低頻度のようですが副作用として

刺激感やかゆみ、不快感などが

出ることがあるようなので

点眼した後の様子を

しっかり見張ってようと思います

 

こじろうさん

目が痒い時は瞬膜がひっくり返るほど

掻いてしまうので心配なんですよね汗

 

これで

白内障が治ることはなくとも

進行を食い止められればいいなと思います

 

ちなみにかかりつけ医では

「犬には効いても

 猫に効くかはちょっと眉唾です」

とのことでした汗

 

まぁ

「やらないよりやった方が良いでしょ」

くらいの精神で!!笑