くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

スマホご機嫌ななめ

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/26

 

スマホのご機嫌がナナメであります

 

こじろうさんの可愛いショットを

撮りたかったのに、、

 

「エラーが発生しました。終了します。」

 

冷たい言葉ばかり投げつけてきますよ

 

チッキショー!!

 

終了しますって言って

すぐにブラックアウトですよ

 

その度に飼い主Mは

なんか拒否されたような

その昔小学生の頃に

友達に失言して怒らせ

「おはよー!」て言っても

無視されてしまった時のような

そんな気持ちになります

 

もうちょっとこう、、

なんか優しい言葉で

教えてくれてもいいと思いませんか?

 

「具合が悪いのであしからず、、」とか

「明日の朝には治ります」とか!!

 

せっかくこじろうさんが

へそ天で可愛いお姿だったので

ブログに掲載したかったのに

 

スマホがご機嫌になったら

アップさせて頂こうと思います笑