くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

お天気悪いと頭が痛い

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/20

 

いやはや

お天気が悪いせいか

頭痛がひどい本日、、

 

片頭痛のお薬を飲みましたが

今日はなんだか効かないようです涙

 

こんな日はもう息をしているだけで

大変偉いことにしてしまいましょう

 

お布団に早めに潜り込んで

こじろうさんと寝る事にいたします

 

そういえば昨日の夜

こじろうさんがお風呂の窓から

熱心にお外を覗いていたので

ひょいっと私も覗いてみたら

こじろうさんのお友達とおぼしき

キジ白の猫さんが来ておりました

 

二匹で何をするでもなく

網戸を挟んでボーッとして

これが猫の集会ってやつですかね?

 

首輪もなかったので

「うちに来るかい?」と

声をかけたら一瞬で

走って逃げていきました

 

こじろうさんに

「飼い主が声出すから逃げちゃった」

と恨みがましい目で見られました笑

 

ごめんよ

こじろうさん

 

今日はこんなに大雨で

あの猫さんは大丈夫かしら?

 

どうか暖かい場所で

雨風しのげていますように。