くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

可愛いもの

2/9

 

なんか小さくてかわいいやつ

のテレビを観ていたら

こじろうさんがかぶりつき!!

 

可愛い生き物が

可愛いテレビ観てる!!と

お写真に撮って

みなさまにも見てもらおうと

ブログに書こうとしたのですが

 

著作権問題】がありましたね

 

以前乃胡にやったように

目にモザイクすればいいかな?と

思ったのですが著作物に加工は

NGのようで断念

neconocox.hatenablog.com

 

悲しくなって

姉にこの一連の流れを報告

 

そしたら

「これならいいんじゃない?」と

写真を作ってくれました笑

 

姉の愛犬と
f:id:neconocox:20230209153216j:image

 

梅吉です笑f:id:neconocox:20230209153225j:image

 

いや

可愛いものが可愛いものを

観てる画像にはなりましたが

 

完全にやらせですね笑

 

ヤラセ!ヨクナイ!!笑