くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう奇跡の一枚

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/6

 

こじろうさんの奇跡の一枚が

撮れたのでペタリ!!


f:id:neconocox:20220406101910j:image

 

寄り目だけどすごく可愛い!


f:id:neconocox:20220406101918j:image

 

昨日の姉が撮った梅吉の写真と比べると

飼い主の写真の腕の悪さが目立ちますが笑

 

それでもお手てを隠してるところに

萌え萌えの飼い主鼻血ブーです笑

 

飼い主の腕のせいもありますが

こじろうさんて

基本的に写真映りが悪いんですよね

 

なんかきつそうというか

寄り目もあいまって変な顔笑

 

この写真は飼い主の中では

歴代1,2を争う可愛さ笑

ピンぼけですがいいんです!笑

 

ちょっとお目めが痒そうなのが

難点ですが、、汗

 

このあと目薬刺されたこじろうさん

朝には腫れは良くなってました

 

お写真の撮り方精進いたします!!