くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫じゃないこじろう

2/8

 

「あぁ、猫が欲しい」

 

先日無意識に

口をついて出た言葉です

 

友人にすぐさま

「猫飼ってるじゃん笑」

と言われましたが

こじろうさんって飼い主的には

猫って感じじゃないんですよね

 

こじろうさんは

【こじろうさん】

って生物な気がします笑

 

お分かりになる方

いらっしゃるかしらん?笑

 

ちなみに

猫ならかぶりつきのはずの

ちゅーるも一切食べないので

やっぱり猫じゃないかもです笑

 

とはいえ

猫嫌いのこじろうさんを

考えるとおいそれとは

お迎え出来ないのが現状

 

YouTubeの猫動画で

癒されることにいたします!