くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

DO☆KU☆HA☆KI

4/20

 

ごきげんよう、みなさま

 

春の日差しに

すっかり暖かくなって

花々も咲き出して

 

世間はすっかり

ピンク色でございます

 

 

本日アタクシは

毒を吐きます

 

もうね

吐き散らかします

 

ネガティブな気分に

なりたくない方は

そっ閉じでお願い申す!!

 

 

上司とね

ウマが合わんのですよ

 

かれこれ

半年くらいですかね

直属の上司で

お仕事を教えてもらってました

 

どうにも合わない

 

私も彼も

他の人とは

上手くやってるので

本当に

絶望的に

相性が悪いんだと思います

 

ちなみに

会話もかみ合わない

 

お互いに

はてなだらけのまま

話が終わります

 

今日は感情的に

「○○から聞きましたけど

私がいつそんなこと言いましたか?」

と怒りの電話がありました

 

そして私の回答は

「いいえ、言われていません

そして私もそんなこと言ってたなんて

○○さんに言っていません」

 

もうね

あまりのかみ合わなさに

ドン引きですよ

 

とはいえ

向こうは上司でお怒りですから

ココはグッと堪えて謝罪しました

 

すぐに巻き込んでしまった

○○さんへ謝罪の電話をしたら

「あーやっぱり電話いっちゃいました?」

とのこと

 

○○さんと話している時も

そうとうお怒りだったんでしょうね

 

それにしても

厭味ったらしくて

感情的で

本当に合わないなぁ

 

と毒を吐いたところで!

 

こんな時は

甘くて美味しいものを

食べることにします


f:id:neconocox:20240420210433j:image

 

明日は良い日になりますように