くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

毒吐く飼い主

2/4

 

信号待ち中のこと

後ろの車をサイドミラーで見ると

オーバラインして車間詰め詰めです

運転手は私の事を睨みつけています

 

飼い主M煽られております汗

 

心当たりは直進中に

脇道から曲がる車がいたので

ブレーキを踏んで入れてあげたこと

※とはいえ急ブレーキではないです汗

 

でも前の交差点が赤になり

信号前に何台か止まり

流れ的には私が入れてあげた方が

スムーズだったんですよね

 

運転手は男性

助手席にはお嬢さん

 

ちょっと毒を吐いちゃいますけど

入りたそうな人がいたら道を譲るくらいの

心の余裕がないのはいかがなものでしょう?

そしてお嬢さん!

その人は自分の気に入らない事があったら

見ず知らずの人にも威圧するような人ですよ

お付き合い考えた方がよろしいのでは?

と飼い主Mは思います

 

煽り運転!ダメ!絶対!

運転するなら心に余裕を!!

 

以上ブラック飼い主の毒吐きでした涙