くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

顔面血だらけ

4/29

 

ごきげんよう、みなさま

 

今朝

顔面血だらけで起床した飼い主です

枕も血だらけでした

 

最初

「鼻血かな?」と思ったんですよね

 

でも鏡を見たら

口の周りが血まみれで

「吐血したの?あたし?」

と焦ったんですが

 

完全に歯茎からでした笑

 

 

歯ぎしりです

 

かなりギッシギッシと

食いしばるので

もう昔からマウスピースを

作るように言われてたんですよね

 

歯もだいぶ削れて

象牙質が出ててしみる部分も

あるのでございます

 

マウスピースかぁ、、

めんどくさがりの権化

果たして毎日できるのだろうか

 

とりあえず

歯のクリーニングもかねて

歯医者に行ってきました

 

 

「今はまだいいけど

歯無くなっちゃうよ!」

 

先生に言われて

怯えるアタクシ

 

マウスピース生活始めます!!