くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

いくぜ!

2/10

 

我が家の地区は雨ですが

関東は大雪警報ですね

どうかみなさまご安全に

 

さてはて

いつも色々ボケては

友人に笑われている飼い主ですが

たまには友人にツッコミします

 

今日近所にランチに行ったのですが

混んでいて中々お料理が来ず、、

 

はらぺこな友人

お料理がきた瞬間に

「いくぜ!!」と言って

食べ始めました

 

アラフォー女性

 

ご飯食べるのに

「いくぜ!!」って笑

 

面白過ぎて

「なんでやねん!」

とツッコミました笑

 

でも面白かったので

今度からお料理待った時は

「いくぜ!!」って言って

食べる事にしようと思います!

 

みなさまも是非!!笑