くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

逃げ込むこじろう

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

 

4/9

 

昨日と今日、朝の投薬時に

私の姿をみたこじろうさんたら

走って逃げたんです

 

この中に、、笑

neconocox.hatenablog.com

 

こちらのペットハウスは袋状になってますから

もちろんこのまま抱きかかえて投薬です

 

こじろうさんの

「ヨシ!この中に逃げ込もう!」

という作戦は失敗に終わったわけなんですが

いっそいでこの中に逃げ込む様子が

そりゃあもう可愛くて可愛くて!!笑

 

しかも一日で懲りずに

二日目も全く同じ事をしていて

可愛すぎます笑

 

また明日もやってくれるかしら?

 

楽しみです!!