くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

隠れるこじろうさん

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/5

 

「こじろう~お薬だよ!」

朝の投薬の為こじろうさんを探します

が、、いない

 

いつものベッドにも

段ボールにも

窓際にも、、

 

「こじー!?」

 

そしたら突き刺さる視線を感じまして

振り返ったらそこには、、


f:id:neconocox:20220404124549j:image


f:id:neconocox:20220404124602j:image


f:id:neconocox:20220404124611j:image

おトイレの窓に隠れるこじろうさんが!笑

 

 

チッ!!見つかったかbyこじろう
f:id:neconocox:20220404124619j:image

 

これ完全に分かってて隠れてます笑

 

可愛すぎるかくれんぼに

飼い主朝からニヤニヤが止まりませんでした

 

もちろんこのまま捕獲し

無事に投薬をすませました

 

まったく可愛いんだから!もう!

 

以上親ばか日記でした笑