くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

道路の穴っぽこ

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/21

 

お仕事にて車を運転中、、

 

前の車がオーバーラインして

何かを避けた感じになりました

 

目を凝らしてみても

道路に障害物があるのか

はたまた何か動物がいるのか

さっぱり分からずに

「何?今何避けたの?!」

とプチパニックに陥りました汗

 

結局

何かに乗り上げることもなく

普通に通っちゃったんですが

一体全体なんだったんでしょう?笑

 

気づかなかっただけで

道路の陥没とかだったのかしら?

 

漁港もあり農家どころでもあり

重いトラックがガンガン通る地元では

道路がすぐに陥没しちゃうんですよね

 

穴っぽこに業者さんが

アスファルトを詰めて回ってますが

すぐにポロポロと剥がれてしまいます汗

 

いたちごっこってやつですね

 

このアスファルトの穴は厄介で

乗用車のタイヤがはまってしまい

すぐにパンクします汗

 

ボーッと運転しないように

気をつけようと思います!!笑

 

みなさまも

アスファルトに大口開けてる

穴っぽこにはお気をつけ下さいませ!