くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

フェリウェイその後

3/27

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

 

 

 

さてはて

過敏症のこじろうさん用に買った

フェリウェイですが効果のほどは

 

ぶっちゃけ分かんない!です汗

 

本当は24時間点けっぱなしに

するのが正しい使い方なのですが

飼い主の心配症により現在は

発作が出たら点ける感じになっており

フェリウェイが効いてるのかどうか謎です

 

なるべく発作が起きたら

フェリウェイのそばにこじろうさんを

誘導しているのですが、、

 

 

お休みで家にいる時に

一日中つけてみたら

発作が治まったりするかしらん?

と思い本日は朝からつけておりましたが

残念ながらドタバタ発作でちゃいましたね

 

こじろうさんには効かないようで

悲しみです涙

 


f:id:neconocox:20220327175407j:image