くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうお留守番

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/30

 

今日のお仕事を無事に

乗り切ったので明日からお休みです!

 

やった!

 

5/2に結婚式があるので

明日の夕方に現地入りの予定です

 

ちょっと遠方なので

二泊三日です

 

こじろうさんは久々に

二泊三日のお留守番

 

見守りカメラもあるので

随時チェックして

異変があった場合には

お隣さんにお願いする手配です

 

問題はこじろうさんが極度の

人見知りだってことですね汗

 

お隣さんがおうちに現れた場合には

「誰だ!コイツ!!」と

ベッドの下に潜り込む可能性大です

 

どうしようもない時には

病院に電話していくらか慣れている

病院のスタッフさんにお願いするように

なるかもしれません

 

往診ってやつですね

 

タイミングよく明日明後日は

病院がやっていてよかったです

 

 

まぁ心配していても今まで

緊急事態になったことはなく

帰宅した時にのそのそ寝床から

出てきたこじろうさんに

「ん?帰ってきたの?」という

反応をされることばかりですが笑

 

備えあれば憂いなしですね

 

こじろうさんは大丈夫なんですが

飼い主の方がカメラを見て

心配で寂しくなっちゃう方が

どちらかというと重症です笑

 

こじろうさん

お留守番よろしくお願いしますね!