くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

目薬その後

neconocox.hatenablog.com

梅吉、寛解につき

募金口座を削除させていただきます

温かいご支援感謝御礼申し上げます

 

4/25

 

こじろうさんの白内障

目薬を探していて昨日はビルバック社のを

取寄せようとしていたのですが

他に「シーナック」という犬猫に対応の

目薬を発見いたしました

 

ビルバックは口コミがほとんどなく

ちょっと不安だったのと

シーナックは良さげな口コミだったので

シーナックを導入することにしました

 

かかりつけ病院では残念ながら

お取り寄せが出来なかったので

ネットから注文いたしました

 

残念ながら通販なので

保険対応にはなりませんが

10個頼むとなんと!ほぼ半額になるので

思い切って10個頼んじゃいました汗

 

シーナックが

こじろうさんに合いますようにドキドキ

 

こじろうさんは最近

目薬も投薬も輸液も

慣れてきたのか諦めたのか

ほとんど「無」の状態で

受け入れてくれるので

飼い主は大変に助かっております

 

輸液に至っては

ガーゴンガーゴンと

喉を鳴らしてごきげんさんです笑

 

素晴らしい!!パチパチ

 

目薬もごきげんさんで

ささしてくれますように!!

 

こじろうさん!

お願いしますよ~