くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

現地入り

5/1

 

結婚式に出席する飼い主M

やっとこさ本日のお宿に到着しました

疲れました汗

 

親族なので明日は早めに式場へ

行かねばなりません

 

出かけにバタバタしないように

しっかり支度しておきましょう笑

 

こじろうさんは見守りカメラの様子だと

ペットハウスに潜って寝ている感じ

 

ご飯もちゃんと適量減ってます

 

ひと安心でありますが

飼い主の方がペットカメラを見て

寂しくなっちゃいました笑

 

まだあと2日もあるのに!汗

 

とにかく今日は明日のために

早く寝るように致します

 

それでは

おやすみなさいませ!