くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

キャットタワー

5/6

 

ゴールデンウィーク二日目

 

本日飼い主はホームセンターに

ぶらりと行ってきました

 

猫たちの爪とぎを探しにです

 

ズボラなもんですから

段ボール素材はゴミが気になって

麻のヤツを探していました

 

ところがなんだか置いてない

 

うーんと悩んでいると

麻ひものポールを発見

 

その流れでキャットタワーが

目に留まりました

 

我が家でも昔々は

置いていたんですよね

キャットタワー

 

最初の頃は

こじろうさんもぎんちよも

飛び乗ったりアグレッシブでしたが

なんとなくお茶をひくようになり

やむなく撤去したのです

 

ちまぎくはきっと

喜ぶだろうなぁ

 

でもでも

地震の時がちょっと怖いんですよね

 

展示品を

グラグラと揺らしてみる飼い主

 

いやはや結構揺れますね汗

 

「こっちのお高い方はどうかしら?」

 

あっちもこっちも揺らしまくる飼い主

 

完全に不審者です笑

 

結局

置く場所の確保が先という結論で

今回は購入を見送りました

 

壁にチェーンとかで

とめれば大丈夫かしら?

 

ちょっと色々調べてみます!!