くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

吉報!!!

3/19

 

ちまのちっちが

直りました!!!

 

素晴らしい!!

 

今までは

一日に二十回以上

あっちにちっち

こっちにちっちと

ほんの少量をしていたのですが

 

昨日、今日は

猫らしい大量ちっちを

一日に二回ほどでございます

しかもおトイレに!!

 

もう本当に

クラッカーや打ち上げ花火を打ち鳴らし

両手を挙げてパレードしたい気分です

 

 

舞い散る花吹雪

素敵な音楽を奏でる鼓笛隊

豪華なオープンカーに乗った飼い主M

 

「ありがとう!!ありがとう!!」

 

感動で涙ちょちょぎれますね

 

 

まぁ妄想はこの辺にしておいて笑

 

 

本猫の体調もすこぶる良さそうです

 

ただしやっぱり

糸を嚙みちぎろうとしますね

 

だって猫だものbyちま


f:id:neconocox:20240319202631j:image

 

 

慌てて非常袋から

常備薬の包帯を取り出して

傷口を保護していますが

この包帯も噛み千切ろうとしますトホホ

 

なんとか抜糸までは

つないでおきたいところです

 

お願いしますよ汗

ちまぎくさん!!