くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ちまお粗相

8/23

 

ちまにやられました

 

座椅子におちっこです

うわーん涙

 

 

実は一週間前くらいに

お粗相一回目をしてて

その時はおトイレが汚れてたので

そのせいかな?と、、

 

おちっこをバイオの力で

分解してくれるという触れ込みの

消臭剤をたっぷたっぷに吹きかけて

炎天下の中ひなた干しして

これで大丈夫!!と思っていたのですが

 

今日なんだか

おちっこの量が少ない気がして

こじろうさんのトイレでしたのかな?

なんてのん気にしていたら

 

座椅子の上に

なみなみとおちっこの水たまりが

出来ておりました涙

 

廃棄確定でございます

 

えぇぇぇ

ちまぎくってもしかして

布でおちっこするタイプの猫かしらん?

 

neconocox.hatenablog.com

 

まさか今年のお盆で

ぎんちよに変な事

教わってないでしょうね!?

 

ちま

どうか

おちっこはおトイレで!!

 

切に切に願います涙