くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよの困った話

4/15

 

取り込んだ洗濯物をとりあえず

ダイニングテーブルに置いたんですよね

 

これから畳もうと思って、、

 

そして

ハンガーを片付けるために目を離した3秒

 

振り返ると

洗濯物の山の上で座り込むぎんちよの後ろ姿

 

「ああああーーー!!!」

 

ぎんちよは洗濯物におしっこする常習犯です

 

洗濯物(畳んでないものに限る)を見つけたら

トイレでおしっこした直後でちょっとしか出ないにもかかわらず

チー、、、

 

何が彼女を駆り立てるのか泣

 

しかもその時の顔といったら目を細めて至福の表情

 

この上ない幸せそうな表情でチー、、

 

畳んでない洗濯物はぎんちよの目にとまると

十中八九やられます

 

普段から気をつけてはいたんですが

今日はぎんちよがダイニングテーブルの下に潜んでいるのに気づきませんでした

 

また

丸ごとお洗濯です

 

ダイニングテーブルに置いてから洗濯機に再度いれるまで

30秒かかりませんでした、、泣

 

現行犯逮捕のぎんちよさん

f:id:neconocox:20190412123430j:plain

f:id:neconocox:20190412123502j:plain