くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ぎんちよのおしゃぶり

3/13

 

ホームセンターにてこちらの商品を買ってきました

 

f:id:neconocox:20200226192157j:plain



 

実はこちら洗面台の排水口のごみ取りです

 

f:id:neconocox:20200312092046j:plain

 

本当は洗面台に付属でついてたものなのですが

コレ、、ぎんちよが好きで好きで、、笑

 

この上の突起部分を上手におしゃぶりみたいに咥えて

持ち運んで遊ぶのです笑

f:id:neconocox:20200312092005j:plain

何度戻してもいつの間にかぎんちよが持って行ってしまい

我が家の排水口にはずっとごみ取りがありませんでした

 

ホームセンターでこちらを見つけて

ぎんちよの可愛いおしゃぶり姿を思い出してほっこりいたしました

 

今度はずっと定位置でぎんちよのおもちゃではなく

本業のごみ取りとしての職務をまっとうしていただこうと思います

 

ああ、、

可愛いおしゃぶり姿写真に収めておけば良かったな、、、