くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

このカシオミニを賭けてもいい

8/22

 

以前ブログにも書かせて頂いた

保護猫さん

 

顎の傷はなんとか塞がり

全身状態も低空飛行ながら

一進一退であります

 

neconocox.hatenablog.com

 

保護主は現在

全ての猫飼いが経験する

フードジプシーしているそうです

 

食が細いから

高カロリーで総合栄養食

歯肉炎で歯も悪いから

パテかムースタイプで

そしてなるべく

コスパのものを!!!

そんなさすらいの旅でございます

 

先日食いつきの良い

ウェットフードを見つけたそうで

 

「近所には売ってないから

ネットで3箱もお取り寄せした!」

と目を輝かせておりました

 

飼い主Mは心から思いました

・・・きっと

その3箱食べきる前に

食いつき悪くなると思うのです

 

「このカシオミニを賭けてもいい」

 

そんな気分です

 

かつてアタクシも

良質でヒューマングレードで

猫たちも喜んで食べてくれて

お値段もいい感じのフードを

探し求めてさすらって

 

ホームセンターで

フードの裏書や成分表を

座り込んでガン見している

時期がありました

 

ちゅーるさえ食べてくれない

猫2匹を育てたベテランジプシーの

アタクシとしましては

 

「食べてくれればなんでもいい」

 

食べてくれなくて

ガンガン体重が減っていく

あの恐怖に比べれば!!

 

もう食べてくれたら

御の字でございます

 

※とはいえさすがに

あまりにも安いのは怖いので

やめています汗

 

保護猫さんもなんとか

ローテーション出来るくらいの

フードの種類が見つかりますように!!