くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

三毛さんのお返事

7/29

 

本日こじろうさん定期健診でした

 

体重は5.1キロ

先月は5.2キロでしたので

ちょっと減っちゃってますね

 

もう少し食欲増進剤のペースを

増やさないとダメかしらん?

 

本当は自力で食欲出てくれるのが

一番良いのですが、、

仕方ありませんね

 

いつも通り

血液検査と尿検査の

結果発表は後日になります

 

ところで本日

待合室で一緒になった猫さん

 

綺麗な三毛猫さんだったのですが

こじろうさんの「ニャーニャー」と

鳴く声にずっとお返事してくれていて笑

すっごい可愛かったです笑

 

こじろうさんはいつも

キャリーバッグに入れた瞬間から

ずーっと一定間隔で「ニャー」って

出せ!とばかりに文句言ってるんですが

 

こじ「ニャー」

三毛さん【ニャー】

こじ「ニャー」

三毛さん【ニャー】

 

タイミング的に

あきらかに返事してる感じで

待合室が和やかな雰囲気に笑

 

みんななんだか

ニヤニヤしてました

 

三毛さん

こじろうに返事してくれて

どうもありがとう笑

 

ああ!しまった!!

三毛さんがなんていってるのか

トークで聞いてみれば良かったな!

 

neconocox.hatenablog.com