くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

アレルギー

7/28

 

本日のお夕飯


f:id:neconocox:20220728190740j:image

海老マヨ~カサ増しにエリンギを添えて~

です

 

海老はお高いですからね!!

エリンギを入れて満足感アップです笑

 

いや、それはいいんですけど、、

 

海老剥いた手が

めっちゃ痒いんです

 

しかもちょっと赤くなってる汗

 

コレもしかしてアレですかね?

 

アレ、、

アレ、、

アレルギー汗

 

やだやだやだ!!

 

海老、蟹めっちゃ好きなんですよ!!

食べられなくなるなんていやだー涙

 

こじろうさんだって!

私が蟹食べなくなったら

困りますよね?!

 

ご相伴に預かれなくなりますからね!笑

 

お薬飲めば大丈夫とかあるのかしら?涙

 

結構死活問題ですよ

甲殻類食べれないとなったら!!汗

 

この海老マヨは完食しちゃいましたが

特に変化は今のところ大丈夫です

 

手がかぶれるだけなら

手袋をはめれば良いだけです

 

どうかかぶれただけでありますように!!涙