くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

隠れるこじろう

11/27

 

こちらはお薬から逃げて

隠れているこじろうさんです

 

キッとこっちを睨みつけているような気が、、汗

f:id:neconocox:20201127121051j:plain

 

お薬を飲まねばいけないのに

飼い主の手が届かないことが分かっていますね涙

 

逆に回れば逆側に逃げます

 

賢くて困っちゃいます涙

 

具合が悪いんだから

ちゃ~んとお薬飲んでいただきたいところです

 

そこをわかっていただけますと

飼い主とっても助かるのですが、、笑

 

 

制吐剤のセレニア注が良く効いたようで

病院から帰宅後にはご飯に口をつけました

 

その後、食欲は微妙なものの

吐きはありません

 

現在の一日の摂取量は

ドライフードは15gほど

ウェットはパウチひとつ食べるか食べないか、、

 

これなら食べるかしら?と

差し出したおやつ用の美味しいカリカリは

大きめ粒7粒ほど食べました

 

まだ猫ベットからでて

家をパトロールする感じではないので

調子が戻るのにはまだ少しかかりそうです涙