くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

携帯スタッフさんのプロ根性

11/26

 

昨日こじろうさんの病院へ行った後

携帯ショップに新しいスマホが届いたとのことで

取りに行って参りました

 

ネット関係がパッパラパーなワタクシは

もちのろんで「初期設定サービス」を利用

 

電話帳からお写真から

トークアプリに至るまで

新しいスマホにデータ移行していただきました

 

「ご確認お願いします」

とのことで差し出された新しいスマホ

 

電話帳、、OK

トークアプリ、、OK

お写真、、

 

お!お写真!!!!!号泣

 

一番最新で撮ったお写真がですね

 

こじろうさんがマーライオンしたものを

動物病院の先生に見せようと撮ったお写真

 

しかも飼い主の靴下で踏んじゃったものを

撮影したなんともグロテスクなお写真でした

 

そんなものを見せつけられたのに

爽やかな笑顔で対応するスタッフさん

 

「大変申し訳ねぇ!!」

 

焦って謝り倒します

 

「いえいえ、ご確認済みましたら以上で終了となります」

 

胸に「研修中」の初心者マークがついておりましたが

動揺せずに接客しているプロ根性見せていただきました

 

どうもありがとうございました!!合掌

 

※受け取ったスマホからは

即座にお写真消しました涙