くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

吹き出物

9/5

 

朝起きて

洗顔のために鏡を見たら

小鼻の際に大きな吹き出物が、、

 

米粒くらいでプクッと白く

膨らんでいます

 

汚い話ですが

まるで鼻くちょがついているようです

 

「これから美容院に行くのに!」

 

焦った飼い主は

アルコールで拭いた安全ピンで

潰してしまいました

 

そしたらですよ

 

なんと2mmくらいの穴が

空いちゃいました涙

 

毛穴が膿?によって

拡がっちゃったんでしょうね涙

 

仕方がないのでオロナインを塗り

上からファンデーションで隠しました

 

美容院でも鏡に映る穴が

気になって気になって汗

 

「この穴は吹き出物によるモノです」

なんて聞かれてもないのに

美容師さんに説明しちゃったりして笑

 

すぐに塞がってくれると良いのですが汗

 

みなさまも

吹き出物を潰すときは

お気を付けくださいませー!