くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

「ぶえくしょーい!!」

3/5

 

「ぶぇくっしょーい!」

 

そうです

またこの季節がやって参りました

 

お鼻むずむず

 

花粉症です

 

今年はくしゃみから始まり

顔面の方はまだ痒くなっていません

 

花粉のせいで顔面が

ぶつぶつのかゆかゆで

炎症が起きて真っ赤になる前に

ドラッグストアで花粉症のお薬を

買ってまいりました

 

花粉症のお薬って高いですよね涙

 

本当はお医者さんにかかって

保険適用のお薬をもらってくれば

安いんだと思いますが、、

 

いかんせん普通の人たちより

軽症のような気がする飼い主M

お医者さんに行くほどでは、、

と二の足踏んでおります

 

ともあれ早めの対策で

今年は顔面のかゆかゆぶつぶつが

ありませんように!!