くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫さん買いました

2/29

 

昨日の記事にティッシュとアルコールがないお話を

書きましたが

 

ティッシュは貯まりに貯まった

ポケットティッシュの箱を納戸より発掘

 

当面はこれで凌げそうです

 

トイレットペーパーはなくなってしまったら

いたした後ポケットテッシュを代用し

流さずに厳重保管の上可燃ごみへ出すことに、、

 

こじろうさんの消毒に使うアルコールは

ヨードやイソジンで代用できるのでは?とコメントを頂きましたので

薬局に行って見てこようと思います!

 

情報ありがとうございました

 

マスクも無し

ティッシュも無し

 

花粉症の方はさぞつらかろうと思います

 

早く事態が収束しますように!!

 

さてはて

我が家でも手洗いうがいに加湿にてウィルス対策を!

とのことで卓上加湿器を買ってまいりました

 

可愛くて一目ぼれでございます

f:id:neconocox:20200229092421j:plain

 

猫さんの背中からお水を入れて気化させるという代物です

 

昨日の夜寝る前にお水を入れて

今朝少し減っていたかな?

 

可愛くて目が合うたびにほっこりします

 

猫さん加湿がんばってくださいな!