くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

猫たちの食欲

2/17

 

姉の保護猫の梅吉

neconocox.hatenablog.com

 

食欲がいくらか戻ってきたようです
f:id:neconocox:20220217122344j:image

 

うんうん!良い子だ!梅吉!

 

食べることは生きること!

 

頑張ってたくさん食べるんだよ

 

さてはて我が家の

こじろうさんはというと

まだ食欲低下中です汗

 

食欲増進剤を飲ませれば

どうにか食べるけどという感じ

 

おやつはすぐに口を付けるので(お残しはしますが)

原因は【食べ飽き】の可能性濃厚です涙

 

飼い主Mのフードジプシーは

終わりのない試練かしらん?笑

 

またペットショップへ

新商品を漁りに行ってこようと思います

 

こじろうも梅吉も

ちゃ~んとご飯食べてください~!!!