くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

みぎひだり

2/16

 

こちらは昨晩のこじろうさん
f:id:neconocox:20220216172340j:image

いたって普通に寝てらっしゃるんですが

実は位置がいつもと逆なんです汗

 

いつもは飼い主の右側に寝るのに

今日は左側、、

なんだか超絶違和感の飼い主笑
f:id:neconocox:20220216172353j:image

あまりの違和感に

右側に戻ってもらいました笑

 

ぼくはどっちでも良いけど

飼い主、、変なの!byこじろう
f:id:neconocox:20220216172405j:image

 

なんでしょうね?

こじろうさんを踏んじゃわないように

いつも右側に全集中で寝るんですが

それが左側になった途端

とんでもない違和感でした笑

 

右側に戻ってもらったら

「お、、落ち着く~」

って感じでした笑

 

習慣って面白いです!