くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

2022ご挨拶

1/1

 

明けましておめでとうございます

みなさまお年始いかがお過ごしでしょうか?

 

 

寅年という事でトラ柄のこじろうさんを、、笑
f:id:neconocox:20211231143659j:image


年末に被り物を衝動買いした飼い主

こじろうさんにお付き合い頂きました笑

 

・・・か、かわええ(ハァハァ)

萌えまくるHE☆N☆TA☆I飼い主

2022年も変態です笑

 

ふんぬ!!byこじろう
f:id:neconocox:20211231144225j:image

 

撮影のあいだ正味10秒ほど被ってくれたこじろうさん

ご褒美に大好物の蟹を献上いたしました

ご協力ありがとうございました

 

本年もより一層みなさまに

幸せがたくさん訪れますように

お祈り申し上げます

 

2022年も

何卒よろしくお願い申し上げます!