くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

一年お疲れさまでした

12/31

 

本年も一年間

この、もはや猫ブログというより

完全にワタクシの日記となりましたブログに

お付き合い頂き誠にありがとうございました

 

まだ毎日みなさまが覗きに来てくださっている事に

感謝感謝でございます

 

この一年もおかげさまで

一進一退、右往左往しながらですが

腎不全ステージⅡをなんとか維持できました

 

来年もこじろうさんと一緒に

えっちらおっちら頑張っていく所存です

 

それでは本年は

お顔を洗うこじろうさんで

締めさせて頂きたいと思います



f:id:neconocox:20211231100111j:image


f:id:neconocox:20211231100123j:image


f:id:neconocox:20211231100141j:image


f:id:neconocox:20211231100154j:image


f:id:neconocox:20211231100057j:image

 

締めくくりだから正面の良いお顔を撮りたかったのに

飼い主の写真の腕がポンコツでごめんなさい笑

 

それでは良いお年越しをお過ごしくださいませ!