くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

HE☆N☆TA☆I

9/17

 

今日は目覚ましを無意識で止め

またうとうと寝始めてしまい寝坊するところを

なんとこじろうさんが起こしてくれました

 

こじろうさんのおかげで

会社に遅刻するのを回避!

 

ありがとうこじろうさん!

朝から焼きかつおをサービスしておきました笑

 

ただ起こし方がなんとも独特で笑

 

まず仰向けで寝ている私の左足に乗り

そこから胸までそろりそろりと

落ちないように歩いてきたこじろうさん

 

ミシュランマンみたいな体形の飼い主は

さぞや歩きにくかったでしょう笑

 

胸の位置で私の顔を覗き込み

お得意のサイレントニャーです

 

もうね

萌え死ぬところですよ

 

朝から「こじろうさん可愛すぎる!!」と

あやうく昇天するところでした(親ばか)

 

こじろうさんに踏まれたところは

痛かったですがこんなに可愛いなら毎日でも!

 

でもきっとやってくれないんだろうな笑

 

ぎんちよは飼い主がいようがいまいが

自分の進みたい道を歩くタイプだったので

しょっちゅう踏んづけられていましたが

 

こじろうさんは人がいると

進めなくて黙って退くまで待っているタイプなので

今日はかなりレアケースです

 

こじろうさんに踏まれて

こんなに嬉しがる飼い主M

 

HE☆N☆TA☆I☆道を爆進中でございます笑