くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

荒れ狂う猫さま

7/22

 

こじろうさん

渋り腹は落ち着いたようで

本日夕方に立派なかりんとう

ブリリアント!!とこさえました

 

病院送りにならず

良かった良かった!!

 

6/26に飼い主便でお届けしたにゃんこさん達

neconocox.hatenablog.com

 

トライアル期間が7/24で終わります

このまま正式譲渡になりそうですパチパチ

 

 

先住猫さんとは

ちょっとまだ猫団子とはいきませんが

大きな喧嘩もないそうです

 

先住猫さん!

なにとぞ!!なにとぞ!!合掌

 

ちなみになんですけどね

 

この子猫の保護主さん家の先住猫さん

 

子猫は一か月前にトライアルにでたのに

いまだスプレー行為が治らないんですって汗

 

ちなみに子猫を保護するまでは

ちゃんとおトイレでしていたとのこと

 

「ボクのおうちなんだ!!!」

とブチ切れてるんすね涙

 

悲しそうな保護主さんに

以前導入したけどこじろうさんには

一切効果のなかったフェリウェイを

お勧めしてみました

 

液体は使い切っちゃったので

詰め替え用買ってみてねと

本体だけお譲りしました


f:id:neconocox:20220722172912j:image

 

どうか

荒れ狂う先住猫さんのお怒りが

静まりますように、、ナンマンダブナンマンダブ