くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

ちま監視中

3/17

 

さてはて

ちまの術後監視中の飼い主です

 

今朝

「傷口の包帯を取るように」

とお達しが出ていたものですから

 

おっかなびっくり包帯をとりました

 

糸が何本か見えていますが

傷口は綺麗なものです

 

 

エリザベスカラー無しで

様子を見たところ20時現在

一回も傷口を舐めておりません

 

このまま様子を見て

これから傷口を気にする様なら

包帯を巻こうと思います

 

やはり疲れたみたいで

今日は1日大人しいです


f:id:neconocox:20240317202404j:image

 

ちまに付きっきりなので

こじろうさんが寂しいようです

 

ちま部屋の前で

ひゃーんひゃーんと悲しげな声を

出しております

 

ちまが寝てるのを見計らい

こじろうさんをケアいたしました

 

こんな時に限って

甘えんぼうになるのは

猫あるあるでしょうか??

 

何はともあれ

どうかつつがなくー!!合掌