くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主Mのずぼら具合

9/3

 

みなさまご存じ

ズボラな飼い主Mでございます

 

今日ですね

ヘアスタイリングについて

ちょっと雑談してたんです

 

昨今では

殿方も鏡の前で

意図的に無造作ヘアを作るようです

 

無造作を目指した時点で

無造作でなくなるのでは?という

疑問はちょっと脇に置いといて、、

 

「この髪の毛はこっちに流す」

とかスタイリングするんだそうです

 

「すごいなぁ

ワタシ、ずぼらだから

パーマ用のムースをくしゅくしゅっと

つけるだけで精一杯だわ!」と

つぶやいたんですよ

 

そしたら

「ああ、Mさん

よく白い泡つけてますもんね」

 

え?

ワタシ、頭に白い泡ついたまんま

出勤してんのかい?

 

「うーん週に2回くらいかな」

 

飼い主M

週2で頭に泡のせたまま

出勤してるそうです爆笑

 

ガッデム!!

信じらんない!

だ~れも教えてくれなかった!!

 

「スタイリングの後

後ろ頭鏡で見ないんですか?」

冷ややかな目で言われました涙

 

見てない、、

 

見てませんでした笑

 

明日からはちゃんと

鏡で見ることにいたします!!