くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

オンザ眉毛

7/11

 

こちらはネタバレ防止の画像

【人の枕の上で暴れるこじろう】です

 

巷で話題の【やんのかステップ】一歩手前

といった感じの表情です笑
f:id:neconocox:20220711120616j:image

 

さてはて

昨日お休みでしたので

美容院へ行きました

 

伸びきったパーマをかけ直し

赤茶けた髪を染め直し、、

と、ここまでは良かったのです

 

飼い主Mちょっとした冒険心が

どうしてもどうしても我慢できず

「眉上前髪に挑戦します!!」と

オーダーしました

 

人生で初めての

【オンザ眉毛】ってやつです

 

さぁ皆さん

お分かりになりますよね?

 

まぁ

こうなりました笑


f:id:neconocox:20220711121205j:image

 

これが正解なのか

失敗なのかぶっちゃけワタクシには

判断がつきません

 

とにかくコミカルな感じに

仕上がっております笑

 

ただ

美容師さんはオーダーの通りに

ちゃ~んと【オンザ眉毛】の前髪を

作って下さいました

 

オーダー通りですので

似合うか似合わないかは

ワタシ次第ですね

 

ちなみに

このまま出勤しておりますが

誰にも何にも前髪について

触れられておりません

 

失敗だから?

みんな「触れないでおこう」と

思ってるってこと??

 

それとも

「違和感なく似合ってるから」

誰も何も言わないってこと??

 

・・・

神のみぞ知るチーン