くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

新聞紙とこじろうさん

12/22

 

カサカサかかとがひび割れを

起こしているワタクシ

 

痛くて仕方ないので

新聞紙を敷いてその上で

かかとを削ることにしました

 

新聞紙を敷いたら

猫が乗ってくるあるある笑

 

しかも何か作業をしている時は

100%で邪魔しにきますね

 

このままではこじろうさんが

私のかかとの粉だらけになってしまうので

 

一枚こじろうさん用に新聞紙を献上笑

f:id:neconocox:20201221185233j:plain

 

すっぽんの広告の上でくつろいでおります

 

f:id:neconocox:20201221185319j:plain

 

どうして猫って新聞紙が好きなんでしょうか?

 

不思議でございます笑