くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

やり忘れ多数

7/6

 

今日も朝から自宅の片付けでした

 

お昼すぎに会社の片付けもあり

せっかく外に出たからと

取引先まで回ったところで

 

自分がフルすっぴんで

穴の空いたワンピースを着ている事に

気づきました

 

ガッデム!!

 

どうせ汗だくになるし

埃まみれになるからと

恐ろしい格好をしていたのを

忘れておりました

 

会社はまぁともかく

取引先くらいは眉毛書いて行きたかった涙

 

明日からちゃんと

眉毛くらいはかこうと思います笑

 

そしてなんだか

会社に行っていないと

ルーティンが崩れるのか

やり忘れが多数発生中です

 

昨晩はこじろうさんの点滴を忘れ

今朝慌てて点滴したものの

今度は輸液を冷蔵庫にしまい忘れ

夕方まで針をつけたまま

常温で放置してしまいました

 

もったいないですが

雑菌が繁殖してたら怖いので

廃棄いたします汗


f:id:neconocox:20230706184027j:image

 

やばいぞ!飼い主汗

気をしっかりもって生活せねば

いつか大きなポカをやらかしそうです涙