くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

点滴嫌がるこじろうさん

7/1

 

今日は点滴の日なんですけど

こじろうさんに逃げられまして

ベッドの下から出てきません涙

 

点滴針を刺してしまえば

ガーゴンガーゴンと喉を鳴らして

リラックスムードでいるのに

始まる前はなぜか逃げるこじろうさん

 

捕まえるのが一苦労です

 

無理やりベッド下から

引っ張り出す時もありますが

今日は時間もありますし

こうやってブログを書いて

出てくるのを待っております

 

こじろうさーん

早くでておいでー!!笑