くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろうさん定期検診

6/30

 

本日こじろうさん定期健診でした

 

体重は5.3キロ

少し増えました

大変よろしいです!

 

検査結果は外注なので

また後日発表いたします

 

1ヶ月ストルバイト療養食でしたが

果たして良くなっているかしら?

 

昨日の記事に書いた目のカイカイの方は

だいぶ良くなっていたので

経過観察となりました

 

さて私事ですが

13年働いたお仕事を

転職することになりました

 

7月は丸々ひと月

色んなもののお片付けといった所です

 

人生の洗濯な気分ですね

 

ワタクシも今月で41歳になります

 

平均寿命で考えると

約半分といったところでしょうか?

 

これからの人生を

はぴはぴに過ごすべく

頑張って参ります!