くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期検診

11/27

 

こじろうさん定期検診でした

 

朝ちょっと寝坊した飼い主 

こじろうさんが乗っかって

起こしてくれました


f:id:neconocox:20221127164259j:image

ご飯ないんですけどbyこじろう

 

ごめん、こじろうさん

今日採血あるからご飯食べれないんだ

急いで病院に行こう!!

 

こじろうさん

今日も病院で先生に誉められてました

「こじさんは握手しても怒らないね」

 

先生、患畜さんと良く握手するそうですが

たいがい嫌がられるんですって笑

 

昔はあんなに大暴れだったのに

やっぱり年取って丸くなったのかしら?

 

さて

また今月も血液検査が外注ですので

また後日の結果発表です

 

安定してますようにー!