くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

こじろう定期健診

6/29

 

昨日はご心配おかけしまして汗

すっかり良くなりました

 

さてはて

本日はこじろうさんの定期健診

 

採血は無事に済み

外注検査に出しましたが

こじろうさんが昨晩から

PM13時現在まだ

おしっこしてくれない!!涙

 

本当は朝までにしてくれてれば通院時

採血の際に提出して終わりなのですが

残念ながら採尿出来次第

もう一度病院に行かねばなりません

 

病院が午後は16時からなので

それまでにしてくれると良いのですが汗

 

 

仕事の合間を見て約一時間ごとに

こじろうさんのトイレを

見に行っております笑

 

こじろうさん!

早めにおしっこお願いしますよ!!