くろねこのこよもやま日記

【くろねこのこ】交通事故にあった猫の保護日記※無事に里親様へ縁付きました。ご支援感謝御礼申し上げます

飼い主パックマンになる

10/29

 

本日こじろうさん

定期健診でした

 

外注検査に出したので

結果発表はまた後日です

 

ところで

定期健診で尿検査するので

前日に採尿して持参するのですが

採尿する際に猫砂を全取替します

 

今月も古い猫砂を捨てて

トイレを綺麗にマルッと洗い

さて新しい猫砂を入れるべと

ストック棚を覗くと空っぽでした

 

「ガッデム!!」

 

猫砂はなるべく安売りの時に

買いだめしておくのが飼い主流

 

最近安売りに出会えてなくて

買いだめできていなかったようです

 

猫砂がなくてはこじろうさんが

おトイレできません汗

早急に買いに行かなくては、、

 

しかーし

鏡にうつるワタクシは

フルすっぴんでクタクタぱじゃま

でも化粧して着替えるのは

めんどくさい、、

 

車の鍵と財布だけ持って

「南無三ー!!!」と

車に飛び乗りました

 

どうかご近所さんに会いませんように

 

でもまぁ知ってましたよ

そーゆー時に限って会うもんだって

 

ムムム!!

前方に顔見知りの敵発見!

「この通路を回避する!」

飼い主の動きはパックマンさながら笑

 

シュタタタ!!と

猫砂をひっつかんで

レジにてお会計

ミッションクリアです

 

本当はご近所さんがいたのだから

ご挨拶するのが良いですが

フルすっぴんなのであしからず汗

 

帰宅して猫砂を入れると

すぐさまこじろうさんが排尿

無事に採尿出来ました

 

これからは在庫の数をちゃんと

把握しておくように肝に銘じます!!